October 3, 2010

SF ベイエリアに引っ越してきた

昨日、東京からベイエリアに引っ越してきた。

荷物は、バックパックとスーツケース1つ。中身は、MacBook Air とあとはほとんど服だ。必要なものは、これから生活のセットアップをする過程で徐々に買いそろえていこうと思う。

今日は、友人たちとの BBQ だった。特大のハマグリがおいしかった。ベイエリアでは、日本で手に入るおいしいものはだいたい手に入る。肉と野菜、果物はこっちのほうがおいしい感じがする。

心配していたパン屋は、La Baguette というお店がいいらしい。今度行ってみよう。

10年後にはオートミールがきっと好きになってるはずと予言されたので、10年後にチェックすることを忘れないように、ここに書いておく。

6 comments:

mootoh said...

おお、いよいよ新生活ですね! 気候がよいのと日が長いのがうらやましいなぁ。

Satoshi Nakagawa said...

気候のよさを理由に、南の方に住むことにしたよ(笑)

Akiko Matsubara said...

とうとうこちらにいらっしゃったのですね!これからもよろしくお願いいたします。

Satoshi Nakagawa said...

こちらこそ、よろしくお願いします。

Otiak another. said...

引っ越し前に遊びに行き損ねたなぁ。残念。

いい新生活を!

Satoshi Nakagawa said...

ありがとう!
また機会があればご飯でも行きましょう。